« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記398日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記400日目 7/11 »

2007年7月11日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記399日目 7/10

 緊急メンテナンスで丸一日閉鎖されていました。

 400日の一日前です。

 この日は店も変化はなし。8段階アイテムもまだまだ並びません。プラチナは宝石かと思ったら合成用アイテムっぽいですね。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 またアフィリ可能になった。一般販売ですかね?

 前日の宝の回収です。先に112階へ行きました。こちらはエクスカリバー。
 104階は将門の髪でした。名声はこれだけ離れていても43と42で一つしか違わない。

 その後でこの日初めて踏み入れた160階で、いきなり地図(159F)を拾った。そのまま探索しようとすると、さらに地図(158F)までもが現れた。
 159階でも7段階の地図はある程度は出るんだね。

 失敗回数は6回。心持ち成功率が高くなっているような気もしないでもないが、ペルソナチェンジのせいかも知れない。見つかったのは寵愛の弓だった。
 引き続き158階へ降りると黄金が……。戻っていれば良かったかもと思ってしまった。
 失敗は3回で済み、妙法村正が出ました。五振り目です。名声は両方とも56でした。

 ここまででレベルアップはしたけど、どの辺りでだったかは忘れました。探索で上がっていないことは確かです。地図を拾った直後だった記憶がありますが。

 最後に地図(89F)が出たので、それを探索してお終いです。見つかったのはルビーでした。

 この日もクリティカル率を計ってみました。だいだい4割ほどです。

 この日の結果。
 レベルは171。
 獲得名声は246。戦闘では1。ほとんど上には行かなかったもので。
 ランキングは400後半。変わらず。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記398日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記400日目 7/11 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7094009

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記399日目 7/10:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記398日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記400日目 7/11 »