« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記364日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記365日目 6/6一年経ちました »

2007年6月 5日 (火)

ガンダム世論調査 第13回 水陸両用Tシャツ

 ただ単に無地に「水陸両用」と大きく書かれただけのTシャツですけどね。

 第13回のテーマは「夏といえば海! 真夏のビーチで乗ってみたい水陸両用MSはどれ?」というものでした。
 昨年のテーマですが、ちょうど良い感じになりました。季節的には夏ですから。

 それにしても水陸両用って響き、好いですねぇ。

 アッガイ人気ありますね。基本フレームはザクで偵察用と、この中では性能の劣る機体なのに。
 戦う必要がなければ問題ないか。

 やはりハイゴッグとズゴックEの0080(ポケ戦)コンビも人気高です。水陸両用としてデザインが洗練されていますし、当然といえます。僕もこの二つのデザインは好きです。

 良いなと思うのはキャンサーもそう。これもデザインが現実的で、将来はこういうのが実際に造られそうな気がします。

 でもやっぱり水陸両用MSの代名詞的なズゴックでしょう。ただズゴックEとどっちを選ぶかな。全体的なデザインではズゴックEの方が好きだけど、手の形は断然ズゴックなのよね。
 Eの腕ではジムを貫けないでしょうし。貫けたとしてもあの爪では絵にならない。

 とはいえ、戦うのではなく、ビーチで乗るならとなるとやはりズゴックEになるかな。
 スイカ割りにカプールってのもありかも。

 第14回は「カラオケで歌ってみたいTVシリーズ主題歌はどれ?」だそうです。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記364日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記365日目 6/6一年経ちました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6677357

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム世論調査 第13回 水陸両用Tシャツ:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記364日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記365日目 6/6一年経ちました »