« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記365日目 6/6一年経ちました | トップページ | らき☆すた 第9話の感想 気が晴れないそんな感覚 »

2007年6月 6日 (水)

ガンダム世論調査 第14回 歌えガンダム

 ガンダム世論調査の回顧記録も14回まで来ました。初めてこのサイトを知ったときのテーマからはもう過ぎているけど、先がまだ長い。半月で一つのテーマが出される訳だから、意外と早い頃に観始めたのだなと思う。

 第14回のテーマは「カラオケで歌ってみたいTVシリーズ主題歌はどれ?」でした。

 「vestige-ヴェスティージ-」って主題歌だっけ? 挿入歌だと思っていたが。それともスペシャルエディションの主題歌?

 1位と3位は分かり易いがそれ以外の順位は予想がつきませんでした。これまでのとは多少異なり、意外と新しめの曲が上位に少ないと感じる。

 しかし「アニメじゃない」は異彩を放っていて目立ちますね。ただでさえ横文字のタイトルばかりで日本語のタイトルは少なく目立つのに。

 もし自分が歌うのならどれでしょうか。
 「水の星へ愛をこめて」か「サイレント・ヴォイス」か「STAND UP TO THE VICTORY」か「Realize」か「Resolution」あたりでしょうか。
 どちらかというと劇場版の方が歌いたいと思う曲があるかも。

 この中で選ぶとするなら、「STAND UP TO THE VICTORY」にしますかな。

 第15回のテーマはこれ。「選挙間近!? 日本の総理大臣になってもらいたいキャラクターはだれ?」です。……うーん。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記365日目 6/6一年経ちました | トップページ | らき☆すた 第9話の感想 気が晴れないそんな感覚 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6687004

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム世論調査 第14回 歌えガンダム:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記365日目 6/6一年経ちました | トップページ | らき☆すた 第9話の感想 気が晴れないそんな感覚 »