« ガンダム世論調査 第20回 ザクVSザクVSザク | トップページ | ガンダム世論調査 第21回 MSが必要ないNo.1決定戦 »

2007年6月26日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記385日目

 停滞時期が続きます。梅雨以前に日照り状態で風すら吹かない感じです。

 しかし今の状況がだんだんとパターン化してきている。

 お店にも珍しいものは何にもなかったし。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:ゲーム・ミュージック,川村ゆみ,小宮知子
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 で、パターン化しているというのは、昨日の地図(112F)の回収を終えた後のこと。
 ちなみに拾ったのは法王の衣。以前は失敗の連続をやらかしたので合成せずに、途中で拾った地図(38F)ごと売却。

 最初に探索してその後すぐに160階へ足を踏み入れると大抵は地図が手に入るまでが長くなる。そしてほとんど探索することもなく終わる。良くて最後の探索時間のなくなった頃にぎりぎりで探索出来ない階の地図が見つかる。
 そんなパターン。

 それから地図(95F)を拾った。パターンには当てはまらないが似たようなもの。この日の最高階層の地図だからだ。
 探索に行くと地図(43F)を拾い、アイテム欄が埋まったその直後にまたもや黄金が現れる。

 そして95階。そこから出たのは反魂香。合成してみたかったけど、(43F)では荒武者の鎧も出ないのでそのまま換金。
 そういえば合成してから売った方が高くなるんじゃなかったかな? でもアイテム欄が三つ必要になるから無理だけど。

 43階はパニックボウが出ました。

 で、あとは地図を拾うことなく終了。チェックポイントに近い階なら時間的な余裕は充分あったのに。

 本日の結果。
 獲得名声は150。戦闘で6。戦闘はそこそこな数字が出ていた。
 ランキングは400後半。また下がった。最近では良い地図の入手と探索が出来るかどうかで順位が決まる感じです。

|

« ガンダム世論調査 第20回 ザクVSザクVSザク | トップページ | ガンダム世論調査 第21回 MSが必要ないNo.1決定戦 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6937481

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記385日目:

« ガンダム世論調査 第20回 ザクVSザクVSザク | トップページ | ガンダム世論調査 第21回 MSが必要ないNo.1決定戦 »