« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記379日目 6/20 | トップページ | ガンダム世論調査 第19回 戦士再び脱出宇宙を駆ける »

2007年6月21日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記380日目

 今日の分。三日間も間が開いたのに、特に新しく書くことがこれといってないというのが何ともかんともな感じです。

 店の品揃えは悠久の鎧を発見しました。いずれは必要になるだろうけど、今は現在持っている方の悠久の鎧を早く合成したいところ。

 最新の進展から早10日です。

Book ペルソナ3電撃コミックアンソロジー

著者:曽我部 修司,アトラス
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 入って最初の戦闘で地図(79F)が出たけれど。さらに登って地図(99F)が見つかってようやく戻れる感じです。

 99階だけ探索して伊賀の忍刀を手に入れた。失敗は1回。
 この伊賀の忍刀も合成して得が出来れば良いのだけれど。グランドカッターの数は少ないですからね。

 で、今日探索したのはこんだけ~。

 99階への道で地図(69F)も拾ったけど、ここからはまた何も出ない時間が続く。結局最初の十数分だけでイベントが起こる状態が多い。

 160階で遭う最低レベルの敵では名声が複数入らなくなったにも関わらず、今日は戦闘の獲得名声がなかなか良いだけにうまくいかなさを感じる。

 またも探索時間のなくなった頃になってから地図が(118F)、(38F)、(63F)と立て続けに手に入る。
 (63F)は探索しようか売ろうか微妙なところだが、どちらにしても明日シャドウが勝ってからでも良いと思い、そのまま保留しておく。
 多分、探索すると思うけど。

 本日の結果。
 獲得名声は121。戦闘では9。一桁後半も幾つかあった。
 ランキングは400後半。少し上昇です。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記379日目 6/20 | トップページ | ガンダム世論調査 第19回 戦士再び脱出宇宙を駆ける »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6867435

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記380日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記379日目 6/20 | トップページ | ガンダム世論調査 第19回 戦士再び脱出宇宙を駆ける »