« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記382日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記384日目 »

2007年6月24日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記383日目

 今日もまた進むような気がしないままです。そして今日も微妙に恵まれていない日ではありました。

 店の品揃えはルシファーズソードとパワードスーツがあった。パワードスーツもそろそろ出回っておかしくはない頃だと思うのだけど、やはり完全神柱がアイギス装甲に吸収されているからなのかな。
 パワードスーツも、八式アイギス装甲の方が有利になるから手放す人が増えてもおかしくないのに。

Book ペルソナ3 ノベルアンソロジー

著者:熱々おでん/ 黒居/ 続木 トモヨん/ 鴇村 しほん/ nui/ 壬生 龍
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図(72F)を拾ったがその後で黄金から地図(76F)も見つけたので、76階だけを回収しに向かいます。
 天使の羽が一個。結果的に今日拾ったアイテムはこれだけ。

 しかし今回は戦闘での名声が全然稼げない。複数得られるはずの敵でさえ1を連発する始末。後半になって少しだけ巻き返したから良かったものの。

 ちなみにクリティカルも二撃目に多かった。

 時間も押し迫ってきてようやく三つ目の地図(121F)が見つかるが、1回でも失敗すれば時間切れとなるので、明日にしようとそのまま戦い続けたら地図(130F)が拾えました。

 一日で二枚も7段階地図が拾えたのは良いが、もの凄く嬉しい訳でもなくなってしまっている。

 130階は何度か探索出来るのでこちらは探索。
 しかし、というか予想通りだが4回探索してアイテムは出ないまま終了です。

 何だか最近は探索に、二回5回以上失敗して一回3回以内の失敗で見つかるというパターンが続いている。次は多く失敗する回だ。

 本日の結果。
 獲得名声は85。戦闘では7。久しぶりに100を切る。
 ランキングは400後半。下がります。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記382日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記384日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6907685

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記383日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記382日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記384日目 »