« ウエットルロボの元ネタって… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記383日目 »

2007年6月23日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記382日目

 進展がなくなってそろそろ二週間になろうとしている。
 たった一つのものが足りないだけで先が見えているから、前の何ヵ月も停滞していた頃とは感覚が違う。
 明日にでも進展するかも知れないから、かえってもどかしいのですよ。

 骨董屋には久しぶりのルシファーズソードとクイックパンプスが出没です。本当に出没だった。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 110階の品物を拾いに行ったよ。いきなり地図(82F)が出たけど。
 発見したのは虚無の書。珍しいけど合成にならないアイテム。

 売却してからまた登ったら、次も地図(82F)。要らないというのに。

 しかもその次も地図(84F)と外ればかり。

 この分だと今日も満足な探索も出来ずに終わるのだろうと思った。

 (84F)の後にやっと回収出来る地図(60F)が現れてガサ入れしたけど、昨日と同じライトニングボウ。
 ここでレベルが上がる。

 数こそ多いが最高で84とは……。

 最後に地図(74F)を拾ったので回収。回収先で6個目となる地図(36F)を見つけただけ。
 74回はレーヴァティン。レバ剣ゲット。たしかこんなの。
 このネタのためだけの価値しかないのね。この武器。

 本日の結果。
 レベルは166。何だかレベルが上がるのが早くなっている気が。
 獲得名声は153。戦闘で7。だが複数稼げる相手でも1多し。
 ランキングは400後半。結構上昇した。

|

« ウエットルロボの元ネタって… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記383日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6894165

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記382日目:

« ウエットルロボの元ネタって… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記383日目 »