« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記385日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記386日目 »

2007年6月27日 (水)

ガンダム世論調査 第21回 MSが必要ないNo.1決定戦

 ランキング付けするまでもないような気がするのだが、それでもやるようです。

 第21回のガンダム世論調査のテーマは「男はやっぱり肉体派! 喧嘩に強そうなのはだれ?」でした。

 しかしなぜ8位と9位が前回のランキングのままなのでしょう? この間に誰が入っていたのかも気になるし。どう見てもこの中ではハイザックやボルジャーノンが最も強そうに思えるが。
 東方不敗の方が強いだろ。と思う人もいるだろうが、正直僕はそう思わない。デスアーミーよりザクの方が強いでしょう。

 1位は書くまでもない結果ですね。かえって少ないと思ったくらいだ。

 しかしドモン・カッシュはランクインすらされていないとは情けない主人公ですね。

 さて、今回のは難しいです。単純な殴り合いでは当然格闘家に勝るものはないけれど、それだけでは漢とは言えないのだよ。
 腕っぷしもありながら度胸や器量も併せ持った人となると、ドズル・ザビかアンドリュー・バルトフェルトあたりか。

 悩んだ末、決めました。ドズル・ザビにします。やはり守るものがあってこそ漢は強くなるのです。

 第22回のテーマは「兄弟仲良しが一番! いちばん応援したい兄弟は?」というものです。これまた難しいお題ですね。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記385日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記386日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6940207

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム世論調査 第21回 MSが必要ないNo.1決定戦:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記385日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記386日目 »