« らき☆すた 第11話の感想 どんだけ~な聖夜の過ごし方 | トップページ | ウエットルロボの元ネタって… »

2007年6月23日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記381日目 6/22

 最近はシャドウが勝っても期待出来ることがなくなってきました。店でも新しい物は並ばないし、良い物が見つかる訳でもないし。

 昇天根性注入棒の数が減っていた。誰かが買ったんだ。他にはジャックフロストが一個から二個へ。そして完全神柱も見かけた。
 さすがに錆びた欠片はないか。狙っている人は多いから、必要がその時点でない人も、見つけてもそう簡単に売らないでしょう。

 調べてみたら7段階地図ではまだハイレグアーマーを拾っていないようです。それ以外は拾っているらしい。しかし偏っているな。妙法村正は四振りも出土しているのに。

Book ペルソナ3 ノベルアンソロジー

著者:熱々おでん/ 黒居/ 続木 トモヨん/ 鴇村 しほん/ nui/ 壬生 龍
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 先に63階の回収から始めました。万魔の銃が出てきて、これで次の118階で錆びた欠片が出れば一気にガラテア反物質砲の完成となるところだけど、そううまくはいかないだろうと売ってしまいました。
 出たら後で買い戻せば良いだけだし。優待価格だからね。

 そして118階へ行くが地図は出ない。せっかくアイテム欄を空けたのに。
 探索は1回失敗で済んだが、錆びたランタンだった。だから錆びた欠片の方が欲しいの!! 売値も1000万円に届かないくせに。

 それから地図(102F)を見つけて拾いに行く途中で地図(60F)も拾う。探索はソーマとライトニングボルト。63階と60階で名声が28と27。差がありますね。

 黄金から地図(110F)を得るが、例によって時間はなし。直後に地図(91F)ももらったのでそちらだけ回収に。失敗さえしなければ時間きっかりで探索出来るが、何とか見つかった。与一の弓が出た。

 本日の結果。
 獲得名声は211。戦闘で5。
 ランキングは400後半。順位は同じ。

|

« らき☆すた 第11話の感想 どんだけ~な聖夜の過ごし方 | トップページ | ウエットルロボの元ネタって… »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6882321

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記381日目 6/22:

« らき☆すた 第11話の感想 どんだけ~な聖夜の過ごし方 | トップページ | ウエットルロボの元ネタって… »