« ガンダム世論調査 第11回の連邦かジオンか | トップページ | ガンダム世論調査 第32回の結果 サポートメカ »

2007年6月 1日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記360日目 6/1一周年

 またアップデートされるそうです。要望をメールで送れば実装してくれるかもと言うので、是非所持可能なアイテム数を増やして欲しい。

 他にもタルタロス内で地図を拾った際に持っている物と交換出来るようにするとか。つまりアイテム欄が全部埋まっている時でも地図が拾えるようにして、出た時に要らない地図の換わりで落とされた地図を拾うなど。

 出来ればアクセサリー以外で魔法の使える装備も欲しいな。アギダインが使える剣のヒノカグツチとか。

 って、ここで言わずにメールで送れば良いものを。

 店の品は昨日と変わらないかな。ニーハイブーツも一時的に並んだけど。昇天根性注入棒はこのまま残りそう。ソーマはまだ分からないんだよね。

Music ドラマCD「ペルソナ3」Vol.2-Moonlight-

アーティスト:ドラマ,石田彰,沢城みゆき,坂本真綾,鳥海浩輔,豊口めぐみ,能登麻美子,田中理恵,緑川光,中井和哉,堀秀行
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ここのところ前日に拾った地図を最初に探索することが当たり前になってきた。
 今回も地図(88F)と(107F)の探索。88階は残念ながら天使の羽。
 仕方なく武神の証を買って妖刀村正に合成しました。

 それから107階の探索。地図(84F)を拾ってから、エンプレスドレスを見つける。

 両方とも売って今度は地図(42F)。

 さらに地図(104F)を拾ったが探索時間はなし。地図(106F)も出て、あと4分でアイテム欄が埋まってしまった。

 ソーマが店の在庫に残り続けるのであればソーマを一時的に売っておきたいところだけど。仕方なくそのまま時間を潰すことにしたら……。

 いきなり黄金が現れた。本当にアイテム欄が埋まっている時は出現率が高いな。
 何だか高い階の地図だったような気がする……。

 本日の結果。
 獲得名声は192。今日は失敗もなかったし、戦闘の獲得名声も平均以上だったので。やたらと6、7、8が多かった。
 ランキングは500前半。少し上がる。

|

« ガンダム世論調査 第11回の連邦かジオンか | トップページ | ガンダム世論調査 第32回の結果 サポートメカ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6631499

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記360日目 6/1一周年:

« ガンダム世論調査 第11回の連邦かジオンか | トップページ | ガンダム世論調査 第32回の結果 サポートメカ »