« ガンダム世論調査 第32回の結果 サポートメカ | トップページ | ガンダム世論調査 第12回 赤いやつが来る »

2007年6月 2日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記361日目

 ソーマを売らなくて良かった。店の在庫からソーマが消滅していました。これで昨日の判断は間違ってはいなかったと思える。
 思えるだけだという話もあるけど。

 しかしニーハイブーツは常に並んでいる訳ではないけれど、手に入れようと思えば手に入るようになっていますね。日によってあったりなかったりするから。
 魔法アクセサリーも日によって並びますね。今日はジャックフロストだけだったが。よく並ぶガルーダはありませんでした。ガルーダは材料が安いから合成する人が多いのでしょう。人気薄っぽく感じるけど。

PERSONA3 ORIGINAL DRAMA : A CERTAIN DAY OF SUMMER Music PERSONA3 ORIGINAL DRAMA : A CERTAIN DAY OF SUMMER

アーティスト:ドラマ,石田彰,豊口めぐみ,田中理恵,緑川光,鳥海浩輔,能登麻美子,坂本真綾,堀秀行
販売元:ランティス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ソーマを売るか悩んだ原因の地図(104F)と(106F)を拾いに行きました。
 予定外の3回失敗で早くも不満爆発。しかもマサカドメイルでは。
 106階の方は1回で取れたが、エノク書。

 しかしその後で黄金から地図(121F)をもらう。
 ここのところの失敗激増からすぐに見つかる気がせず残り時間から明日になるかと思ったが、何とか3回の失敗で発見。だが三叉戟でした。

 今一番欲しいのは錆びた欠片なんですけど。
 それからもう一つ錆びた欠片に悠久の鎧に百合の花びら。それがあれば特に不都合はありません。贅沢を言えばクイックパンプスをもう一足。

 121階への道で地図(75F)も拾えた。121階の探索をし終えたときにちょうど4分残っていたので拾って来ました。ビーストファングでした。

 75階でも地図(34F)を拾ったので、両方ともお金に換えておきました。

 レベルが上がる寸前で終わりです。明日は160階からスタートだから3、4回くらい戦えば上がる。

 本日の結果。
 獲得名声は203。戦闘回数は少なかったものの平均したら5くらいなのできっちり稼げた。戦闘では多分7が最高だと思う。
 ランキングは500前半。少ないけど着実ですね。

|

« ガンダム世論調査 第32回の結果 サポートメカ | トップページ | ガンダム世論調査 第12回 赤いやつが来る »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6642563

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記361日目:

« ガンダム世論調査 第32回の結果 サポートメカ | トップページ | ガンダム世論調査 第12回 赤いやつが来る »