« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記387日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記389日目 6/30・390日目 7/1 »

2007年6月29日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記388日目

 まともな日というものは続かないものですね。今日も不作でした。

 今週もアップデートはなかったからまだ新要素実装前のラスボス撃破の機会は残っているけれど。

 お店。変化なし。
 レアアイテムも入手困難さは増していっています。全体的にリニューアル時のサービス期間が終わってしまったような感じですね。やはり気のせいではなかったのかな。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGDOM S.E.E.S編

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 97階の回収。2回も失敗した上にマサカドメイル。今月四つ目、この三ヵ月で8個も拾っている。

 その際に地図(87F)も拾っていたので取りに行く。ここでも1回失敗があって、今日も探索運が悪い。出たのは武神の証だった。

 それからはしばらく地図の出ない時間が過ぎてゆき、久々の地図1個のみになるかと思ったが、終盤で地図(72F)を拾う。今日拾う時間はないが、この調子だとこの地図は拾またいに行くしかないようだ。

 地図を拾えない時間は僅かだったのに結局拾えないというのは、自分の今までやってきたことを無駄にされているようなものだな。

 本日の結果。
 獲得名声は124。戦闘では9。でも二番目に多いのが4。
 ランキングは400後半。結構上昇した。が、また下がると思う。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記387日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記389日目 6/30・390日目 7/1 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6972367

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記388日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記387日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記389日目 6/30・390日目 7/1 »