« らき☆すた 第12話の感想 お祭り並行 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記388日目 »

2007年6月28日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記387日目

 今日は不満はそれほどなかったかな。珍しく。
 でも目的の物が見つかった訳でもないけど。その辺は確率の問題だから仕方ない。

 店の在庫はガルーダが入荷しました。
 アイテム欄の空きが三つになったら、逆ギレの数珠や反魂香が手に入った時に、昇天根性注入棒や鬼丸国綱を合成してみたいです。

ペルソナ3フェス4コマKINGS Book ペルソナ3フェス4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 78階の物件の回収です。地図(34F)を拾った後、ルビーが出ました。一番嬉しいですね、ここでは。

 そして160階へ行くと、地図(90F)がすぐに見つかり、近いのでもう少し粘ったらレベルアップして、まだ戦えると思ったものの地図(129F)ももらったので、あまり名声を加算出来ずに戻る。

 先に90階の探索。久々の聖杯ルシファーが現れた。以前はよく拾っていたけれど。

 129階のは失敗は4回と許容範囲内で済んだ。でもピンクの羽だったけど。この部分以外は今日は良い感じだったので、それほどがっかり感は強くはない。
 でもやっぱり錆びた欠片が欲しい。

 その129階へ向かったところでまた地図(90F)を拾う。二度手間だが、そもそも先ほどは地図を持てる状態ではなかったので結果的には良かったのだが。
 それで見つけたのはビーストファング。今回のでは一番の外れでした。

 残り時間でもう一、二枚は欲しいがなかなか出ない。
 ですが何とか地図(97F)を拾うことが出来ました。

 本日の結果。
 レベルは167。
 獲得名声は190。戦闘で4。ここまで来ると戦闘では期待出来ません。事実172、3の敵と戦っても2しかもらえていないし。
 ランキングは400後半。落ちました。予想以上に。今日のでどこまで上がるか。

|

« らき☆すた 第12話の感想 お祭り並行 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記388日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6959317

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記387日目:

« らき☆すた 第12話の感想 お祭り並行 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記388日目 »