« ガンダム世論調査 第12回 赤いやつが来る | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記363日目 6/4 »

2007年6月 3日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記362日目

 日曜日だけあって店の在庫が少し賑やかになりました。
 完全神柱を見かけましたよ。僕はもう必要ないのでそのまま流しましたが。
 他にもクイックパンプスとソーマとシヴァとガルーダがありました。

ペルソナ3 Book ペルソナ3

販売元:宙出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日はノーマルからの始まりです。予想通り3回戦ってレベルが上昇。そのまま登って行き、ようやく地図(69F)が一枚。

 そして地図(87F)を見つけてこっちは探索。撲殺丸が出現して名声は35。

 それから地図(92F)も拾い、久しぶりに見るカイザーアーマー。名声は39。5階で4差の名声ですか。

 今回はおとなしい展開です。戦闘での名声獲得はなかなか良かったけど、それ以外は可も不可もなくといった感じ。

 最後に地図(72F)が出たけど探索出来る時間はあったけど少なかったので、売って地図探しを続行したのですが。……出ませんねぇ。

 本日の結果。
 レベルは161。
 獲得名声は193。低いレベルの敵の方が名声は多かったかな。
 ランキングは500前半。一桁台が見えてきました。上昇率も順調。

|

« ガンダム世論調査 第12回 赤いやつが来る | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記363日目 6/4 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6653484

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記362日目:

« ガンダム世論調査 第12回 赤いやつが来る | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記363日目 6/4 »