« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記373日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第33回の結果 ベストRX-78 »

2007年6月15日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記374日目

 アップデート内容の中で言われていた合成アイテムが偏っているという話。契約者の鍵のことは意図的だろうと思っていたから別にそれは構わないんだけど、他の合成アイテムのバリエーションが少ないと思うんだよね。
 前にも書いた無銘の刀からの派生とかといったものとか。

 ルシファーの合成がついに判明したと思ったらガセだった。wikiの方に明けの明星と報告があったから造れるのかと思えば、合成テータベースにはすでに失敗で登録済みになっている。

 お店の品物は壱式アイギス装甲と完全神柱があった。完全神柱はすぐにドナドナって行きましたが。そしてまたソーマが増えている安定しましたね。気がつけば昇天根性注入棒に追い付かれそうだったグランドカッターも増えている。

ドラマCD「ペルソナ3」Vol.2-Moonlight- Music ドラマCD「ペルソナ3」Vol.2-Moonlight-

アーティスト:ドラマ,石田彰,沢城みゆき,坂本真綾,鳥海浩輔,豊口めぐみ,能登麻美子,田中理恵,緑川光,中井和哉,堀秀行
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最初に黄金と出遭いました。しかし地図は(87F)。微妙だったのでもう少し登って行くと地図(117F)が入手出来た。
 そしてここでレベルアップ。

 結局は(87F)の方も探索しました。見つけたのは黒神の石でしたが。

 117階の方も探索したが、相変わらずです。5回も失敗した。掘り出したのはスターサファイア。
 すぐに売ろうと思ったけれど、優待価格を待とうと思い直してそのまま持っておくことにする。
 良い地図が手に入らなければ不都合になることはないし。

 それから地図(67F)が落とされたけど、今日はそれだけ。

 何とかアップデート前に170階のボスを倒したいなー。あとは錆びた欠片一つだけなんだよ~。

 本日の結果。
 レベルは164。前回間違えたけど今度こそ164です。
 獲得名声は136。戦闘では6。最高で164階までしか登れなかったので。
 ランキングは400後半。少し上昇しました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記373日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第33回の結果 ベストRX-78 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6797754

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記374日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記373日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第33回の結果 ベストRX-78 »