« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記383日目 | トップページ | パソコンがセキュリティの被害から免れた話 »

2007年6月25日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記384日目

 ま、予想はしていたから期待もしていなかったし、当然こうなるとは思っていたけど、実際そうなるのは本当に不快。

 そろそろ新たな展開がほしいのに。完全に一時期よりゲームの進行が悪くなっているだけに、余計にそう思う。

 店も新しいアイテムはなし。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 130階の探索は8回の失敗。前日と合わせれば12回と過去最多になる。
 出たのは初登場となるハイレグアーマー。どちらにしてもいらないが。

 121階の探索は2回の失敗で済んだ。でも三叉戟。

 ここまででもう残りは20分。

 それから地図(72F)と黄金から(68F)を手に入れたので、72階の方だけを回収する。出たのは撲殺丸でした。

 さらに残り時間もなくなった頃になって、ほとんど立て続けに地図(112F)、(44F)、(83F)と見つかってお終い。
 (44F)くらいは探索したかったけどその時間もなかったので売ってしまいました。その代わりに(83F)では金にしかならなくて逆に意味がないけれど。

 僅かな時間で大量に地図が拾えたものの、本当に欲しい地図もアイテムも出ないのでは、そりゃあ最後に店に並ばないか気にするようになりますよ。

 本日の結果。
 獲得名声は153。戦闘では3。意外と得ていたのか。
 ランキングは400後半。昨日と同じ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記383日目 | トップページ | パソコンがセキュリティの被害から免れた話 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6924282

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記384日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記383日目 | トップページ | パソコンがセキュリティの被害から免れた話 »