« ガンダム世論調査 第17回 大抵1、2話で墜とされるやつ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記372日目 »

2007年6月12日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記371日目

 666番目の記事らしい。一年半でそんなに書いていたんだ。

 アイテム欄の空きが二つに戻って幾らかは楽になりました。目的の合成が出来たらさらに三つの空きが出来ることになる。そうすれば妖刀村正も持てるし、二つ目のアイギス脚部も造れる。
 まだ余裕がないから壱式アイギス装甲も造れない状態だから、早く集まってほしいところだけど。
 というか、錆びた欠片が見つかりさえすれば大体解決するだけだというのに。

 ゲームを始めた頃にはパワードスーツがあった。店で見るのは二度目だ。それとジャックフロストが一つ。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:ゲーム・ミュージック,川村ゆみ,小宮知子
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図(125F)を拾った。八式装甲になって少し運が上がったが、その効果はあるのかと探索してみたが、4回失敗。やはり少しではあまり変わりがなかった。手に入れたのは逆ギレの数珠。

 売ったら同じくらいの時間に売った人がいたらしく、逆ギレの数珠が二つになっていた。

 途中で地図(65F)を拾うがこれも売る。

 今日二つ目の7段階地図の(115F)が見つかった。
 期待して出かけたが、こちらは2回失敗して神鳥の爪でした。中身は運しかないというのがもどかしい。

 時間が残り少なくなって地図(103F)が手に入る。探索時間がないため引き続き戦闘を繰り返していると、地図(68F)が出る。
 ある程度登っていたので、名声を稼げなくなるからこちらはかえって邪魔。

 あと2分で入り直す手間がかかってしまった。

 本日の結果。
 獲得名声は151。戦闘では久々に9。しかし二連続で1が出ること数回で後半は1ばっかりという印象。
 ランキングは400末。上がってはいるけれど、見慣れた名前の人達に追い越されたり急速に追い迫られたり。

|

« ガンダム世論調査 第17回 大抵1、2話で墜とされるやつ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記372日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6764634

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記371日目:

« ガンダム世論調査 第17回 大抵1、2話で墜とされるやつ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記372日目 »