« ガンダム世論調査 第16回 OVAで歌え!ガンダム! | トップページ | 献血ルームが貸し切り状態 »

2007年6月10日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記369日目

 日曜日とはいえアイテムの動きがありませんね。

 こちらもレベルが上がっているために探索を重視しないと名声が稼ぎ難くなっている状態だけど、地図は1日に四つ以下と悪い意味で安定している上に探索もうまくいっていない。

 良い地図が手に入らないと名声も上がらない状態に戻ってきました。

 店の在庫。ソーマがまた少なくなっている。昨日より半分以下になってしまった。他はいつも通りのニーハイブーツ。魔法アクセサリーはジャックフロストだけ。

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図の回収。(91F)です。出たのは反魂香でした。多分初めてだと思う。
 今更、鬼丸国綱を造っても仕方ないので売ります。

 今回も前半は良い所なし。名声も低い数字ばかり。なぜか167の敵の名声は低いことが多い。

 それでも後半は良くなった。

 黄金から地図(115F)と良い階の物をもらい、探索は1回の失敗で済んだ。でもニーハイブーツだったけど。店の品揃えに一つニーハイブーツを付け加えておきます。

 時間も押し迫って地図(98F)が見つかる。
 探したらダイヤモンドが出ました。300万円プラスです。

 お金はかなり貯まったけど、まだ1億には届かない。といっても買う物が出回らないね、本当に。
 ファイナルヌードを造る人がいなくなって、オルギアモードは手放さないという感じでしょうし、ガラハドソードやパワードスーツは契約者の鍵やアイギス装甲に悠久の鎧や完全神柱を取られているのでしょうけど。

 あと0分で地図(107F)を拾う。10高ければ良かったのだけど。

 レベルが上がる直前で終わりです。

 本日の結果。
 獲得名声は203。戦闘では7。探索失敗が少ないとまだ稼げるね。
 ランキングは500一桁。また下がった。でも次回は上がるでしょう。

|

« ガンダム世論調査 第16回 OVAで歌え!ガンダム! | トップページ | 献血ルームが貸し切り状態 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6736072

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記369日目:

« ガンダム世論調査 第16回 OVAで歌え!ガンダム! | トップページ | 献血ルームが貸し切り状態 »