« 献血ルームが貸し切り状態 | トップページ | ガンダム世論調査 第17回 大抵1、2話で墜とされるやつ »

2007年6月11日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記370日目

 シャドウが勝ってやっとお金になりました。ここのところは賭けを当て続けていたけど、2回続けて外したから何とか当たって良かった。

 でも両陣営のHPがあまり増えませんね。ほとんどレベルアップ分の上昇程度の増え方しかしていないように感じる。

 シャドウ側は戦争に参加することによるマイナス要素はHPが0で負けると悔しいというくらいなのに。賭けも判らない時は賭けないことも出来るし、負けても名声は上がるし、勝てば結構上昇するし。
 レジスタンスだと負ければ名声が-2されるそうだけど。

 ということで店のソーマは定着しそうです。途中でクイックパンプスも見た。これだけだったけれど。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図(107F)の探索。遠いので失敗がないことを願いたい。
 まずは途中の階でレベルアップ。
 そして探索の失敗は……なかった。全能の真球でした。

 今思えば、優待価格になったのに今日はあまり恩恵は受けなかったな。これだけかな。

 それから地図(75F)が出て疾風の小太刀が見つかり、その後で地図(117F)も入手。
 最初が遠かった分、近い階のが出てくれて嬉しい。戦闘で名声が稼ぎ難くなっているから低層階の地図でもありがたいし。30階の地図でも戦うより多くもらえるから。

 探索は1回の失敗で待望の錆びた欠片を発見しました。あれだけ念じても出なかったのに、うっかり何も考えずにクリックしたら出たよ。

 あとは合成で破壊しないことを願うだけ。
 七式アイギス装甲の合成と、予め所持していた契約者の鍵とで八式アイギス装甲の合成を完成させました。両方とも失敗は1回ずつ。

 少しずつだけど頂上が見えてきた。アップデートが早いか封印のシャドウを倒すのが早いかの問題になりそうです。
 まあ、倒せればの話ですけど。

 今日は始めの探索で時間をとられていたし、合成もあったのであまり名声も増えず地図も二つだけ。でも進展があったので不満はありません。

 本日の結果。
 レベルは163。
 獲得名声は169。戦闘では7。正直言うと今日は戦闘の名声も悪くなかった。探索失敗が少なかったこともあるね。
 ランキングは400位台に突入。結構上がりました。二日連続の下降を挽回するほどに。

|

« 献血ルームが貸し切り状態 | トップページ | ガンダム世論調査 第17回 大抵1、2話で墜とされるやつ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6749285

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記370日目:

« 献血ルームが貸し切り状態 | トップページ | ガンダム世論調査 第17回 大抵1、2話で墜とされるやつ »