« ガンダム世論調査 第18回 弾幕を張らせる人 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記374日目 »

2007年6月14日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記373日目

 アップデートの内容が発表されましたが、これといって特筆すべきものはありませんね。
 100F以上の宝の地図が骨董屋でも取り扱われるようになることくらいで。

 とはいえ、それはなかったのが不思議な方だけど。

 テンポアップは正直余計な変更だと思う。良いアイテムが手に入らなければレベルが上がっても大して強くなれないし。結局はアイテム待ちだから無駄にレベルを重ねるだけなんだよね。
 それに最近始めた人達がどんどん追い付いてくるばかりで、初期から続けている人達のアドバンテージがなくなっていく一方だし。明らかに最近始めた人の方が有利になっているもの。
 初期からの人はあんなに苦労していたのに。自分よりレベルが30くらい低い人がオルギアモードを持っているんですよ。

 アップデートについてはこのくらいにして。

 ソーマが激増している。昨日と比べて20近くも増えているよ。

ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight Music ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight

アーティスト:ドラマ,石田彰,坂本真綾,鳥海浩輔,豊口めぐみ,能登麻美子,田中理恵,緑川光,中井和哉,堀秀行,沢城みゆき
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 クリティカルが連発して169階まで行けたのでレベル10以上差の敵と戦えたけど、名声10は手に入らない。地図も拾えないまま街へ戻ることに。

 30分ほど消化してやっと地図(74F)が一つ。堕天使の翼を拾った。

 次に地図(98F)と(81F)を手に入れたけど今日はこれだけ。
 98階はバルムンクだった。

 今日も内容が薄いな。もっと地図が入らないと何もすることがないのですよ。もう次のレベルが近いし。

 本日の結果。
 獲得名声は153。戦闘では7。よく稼げたといえる方です。
 ランキングは400末。僅かに上がっただけ。上げるのも一苦労になってきた感じ。

|

« ガンダム世論調査 第18回 弾幕を張らせる人 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記374日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6785846

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記373日目:

« ガンダム世論調査 第18回 弾幕を張らせる人 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記374日目 »