« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記371日目 | トップページ | らき☆すた 第10話の感想 こなた父の願望 »

2007年6月13日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記372日目

 5日連続で7段階地図を拾えていたけれど、今日はなし。当たりは一つなので悪くはなかったのだろうけど。

 店では相変わらずニーハイブーツが頻繁に登場するが常駐はしても定着はしませんね。パワードスーツとガルーダも見かけました。両方とも途中でなくなった。

 アフィリエイトが出来ないのでこのまま続けます。

 地図(103F)の回収です。バトルレオタードが見つかりました。

 そして地図(91F)が出て探索は1回失敗。エノク書だった。

 その後すぐに地図(92F)も見つかる。(91F)を拾った後にもう1回戦ったのだが、その時に出てくれれば二度手間にならずに済んだのに。

 探索が2回失敗。微妙に失敗が増えている気が。特に6段階地図での探索で。
 ヴァルナバンクルがまた手に入った。売り物にしかならないけど、この換金で所持金8000万円突破。一時期は400万円まで減ってたな。

 それから地図(71F)、(38F)、(85F)と、数は出たけど探索効率の悪い階ばかりだった。

 本日の結果。
 獲得名声は186。戦闘では7。複数稼げる敵相手では1獲得が一つもなかった。多くはないがコンスタントに稼げた。
 ランキングは400末。順調に上がっています。妙に付近の人達と争っている。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記371日目 | トップページ | らき☆すた 第10話の感想 こなた父の願望 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6773884

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記372日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記371日目 | トップページ | らき☆すた 第10話の感想 こなた父の願望 »