« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記367日目 6/8 | トップページ | ガンダム世論調査 第16回 OVAで歌え!ガンダム! »

2007年6月 9日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記368日目

 連続の更新です。

 一番早く手に入れたい錆びた欠片が見つかる前に着々とそれ以外の材料が集まっています。

 店のソーマが定着しそうです。ニーハイブーツはまだ定着しそうで微妙ですね。ソーマより並んでいるのを目にすることが多いのに。あとはジャックランタンとジャックフロストがあった。

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド Book ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

販売元:アトラス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ここ最近はなかなか高い所まで登れることが少なくなっているのでレベルの高い敵とも戦うことが少なくて、戦闘での名声稼ぎも苦しくなってきました。
 高く登れそうなときに限ってしょうもない地図を拾ったりして、やはりアイテム欄は二ヶ所空いてないと名声も満足に稼げないのだなと思う。

 地図(82F)と、また探索価値の薄い地図がもらえる。

 高いのだがあまり乗り気のしない地図(129F)も入手出来た。
 125階以上の探索は大抵5回以上失敗しているから、嬉しいより何回失敗するのかという方を考えるようになるからだ。

 案の定、6回失敗。時間はまだあるからまだましだが。
 しかし錆びたランタン。同じ錆びた物でも欠片ではなかった。

 何だか多く失敗した時は要らない役に立たないアイテムが出る確率が高いと感じる。

 少ない時間で一応、地図(75F)と(91F)を拾った。
 75階はギガントアーマー。昨日に引き続いてアイギス脚部の合成材料が手に入る。

 (91F)は残り4分で拾ったのでまた明日です。

 本日の結果。
 獲得名声は143。戦闘では5。相変わらずレベルの高い敵ほど名声が低い。かえって低い方が最大値が出る。170で最大が3だし。
 ランキングは500一桁。二ヵ月ぶりに下がった。というより一つ下の人に追い抜かれた。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記367日目 6/8 | トップページ | ガンダム世論調査 第16回 OVAで歌え!ガンダム! »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6726160

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記368日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記367日目 6/8 | トップページ | ガンダム世論調査 第16回 OVAで歌え!ガンダム! »