« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記363日目 6/4 | トップページ | ガンダム世論調査 第13回 水陸両用Tシャツ »

2007年6月 5日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記364日目

 そろそろ僕も一周年になります。6日にはじめたと思ったら調べてみると7日だった。

 店もルシファーズソードが復活していてソーマが8個もあった。もうすこし様子見してみないと分からないけど。

 魔の腕アイテム欄の空きが一つになってしまったけど、あまり不都合が感じない回でした。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGDOM COMMU編

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 前日の地図(98F)の回収からです。
 またもやマサカドメイル。一ヵ月で5個、今月だけで2個。何というハイペースだよ。要らないけど。
 名声が97階で40、98階で41というのは書いたっけ? とにかくそういうことで。

 地図(80F)を早めに拾ったけど拾ってからはしばらく出ないままで時間が過ぎる。

 ようやく残り20分になってから黄金から地図(83F)は出たけど探索していい階は出ない。
 最後の方になって地図(70F)と(39F)が相次いで見つかったものの、結局探索する地図は出てこなかった。

 今回はクリティカルも数も少なかったし有効な出方も少なかったので、高い階に行くことが出来ず名声もそれほど多くない。
 黄金を倒すのに最後の4撃目だけクリティカルと、最近少なかったパターンが出てくるくらいだから。

 本日の結果。
 獲得名声は161。戦闘で10だった場合は書いてこなかったけど、また書くことになりそう。レベル差の期待値では平均より上だった。レベル差5の相手でも4、5ばっかりだった。
 ランキングは500前半。順位変わらず。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記363日目 6/4 | トップページ | ガンダム世論調査 第13回 水陸両用Tシャツ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6676031

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記364日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記363日目 6/4 | トップページ | ガンダム世論調査 第13回 水陸両用Tシャツ »