« ガンダム世論調査 第15回 慰霊の丘の総理大臣 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記368日目 »

2007年6月 9日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記367日目 6/8

 ペルソナ3のサイトからザ・ナイト・ビフォアのゲームへ行けなくなった。新しくアトラスネットから行くようになりました。

 影時間も深夜0時を過ぎても自動的に変わらなくなった。右クリックして再生を選べば影時間には行けるけど……更新はないね。

 店の在庫はソーマが複数個。二桁いったのははじめて見た。それと壱式アイギス装甲が久々の登場。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 入って初っ端から黄金と遭遇戦です。地図(92F)を落としていきました。
 探索するとエンプレスドレス。二つ目の脚部を手に入れてから欲しかったな。

 それからは地図(33F)、(66F)と役に立たない地図が見つかるので、今回もまた進展なしかなと思ったら、地図(116F)と良い階のが現れた。

 ただ9回しか探索出来ないので連続失敗で翌日持ち越しもありえる。
 とりあえず3回の失敗で済んだ。そして百合の花びらを発見しました。あう……錆びた欠片を手に入れる前に契約者の鍵がリーチです。

 優待価格を待ってから買った方が安いのだが、アイテム欄が全部埋まる非常事態も考えられるので、妖刀村正をまた売却して全能の真球をすぐに買って合成。1回の失敗で月の石版を造りました。

 錆びた欠片が二つ連続で入らないかな。その二つが入手出来ればオルギアモードが造れるのですよ。すでに契約者の鍵を1個持っているし、六式アイギス装甲と八式アイギス脚部もあるし、ガラハドソードとソーマもある。ガラテア反物質砲の材料も悠久の鎧と月の石版まで集まっています。

 残り時間は特に何もなく終了しました。

 この日の結果。
 獲得名声は158。戦闘では7。
 ランキングは500一桁。少し上がる。

|

« ガンダム世論調査 第15回 慰霊の丘の総理大臣 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記368日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6716113

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記367日目 6/8:

« ガンダム世論調査 第15回 慰霊の丘の総理大臣 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記368日目 »