« らき☆すた 第9話の感想 気が晴れないそんな感覚 | トップページ | ガンダム世論調査 第15回 慰霊の丘の総理大臣 »

2007年6月 7日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記366日目 6/7プレイ開始一周年

 実装一周年から遅れること6日、僕もこのゲームを始めてから一周年です。

 アップデートの内容はどうなるのでしょうかね。次回作についてもありそうなことが書いてありますが、こちらも気になります。

 店の在庫は固定でした。数が変わったくらいで。いつも通りニーハイブーツの他、ジャックランタンとジャックフロストがあった。

Book ペルソナ3 ノベルアンソロジー

著者:熱々おでん/ 黒居/ 続木 トモヨん/ 鴇村 しほん/ nui/ 壬生 龍
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は良いアイテムが出そうな気がしたのに大したことはありませんでした。

 地図(90F)の探索で始まったけど、絶冷石が一つ。
 探索した直後にレベルアップ。

 それからはタルタロスに入る度に金剛が現れて上へ登れず、しかも高いレベルの敵の方がもらえる名声が少ない。165の敵より167の敵の方が確実に名声が低いし。

 30分過ぎてようやく見つけた地図(74F)からはレーヴァンティン。レバ剣ゲット。こんなやつ。
 しかしレアでもなんでもないので換金。

 地図(97F)も拾ったけど、97階で黄金登場。お約束です。
 時間がなかったのに1回失敗して不安を感じたけど、何とか残り4分でヴァルナバンクルを発見した。

 最後にもう一枚地図がほしかったけど、今回は出ずに終わってしまいました。

 本日の結果。
 獲得名声は183。戦闘で8。5が多かった。
 ランキングは500一桁。僅かに上がった。

|

« らき☆すた 第9話の感想 気が晴れないそんな感覚 | トップページ | ガンダム世論調査 第15回 慰霊の丘の総理大臣 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6700721

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記366日目 6/7プレイ開始一周年:

« らき☆すた 第9話の感想 気が晴れないそんな感覚 | トップページ | ガンダム世論調査 第15回 慰霊の丘の総理大臣 »