« ガンダム世論調査 第13回 水陸両用Tシャツ | トップページ | ガンダム世論調査 第14回 歌えガンダム »

2007年6月 6日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記365日目 6/6一年経ちました

 始めてから今日で一年になりました。こういうときにプレゼントが欲しいものだけど。

 アップデートは思ったより早そうです。そしてペルソナ3のサイトは消えるのでしょうかね。何となくそんなニュアンスでした。
 ただ、ザ・ナイト・ビフォアはアトラスネットから行くようになるらしいです。

 またソーマの在庫がなくなっていました。ニーハイブーツは始めは1個だったが2個に増えた。
 どちらも定着しそうで定着しません。

 戦争の賭けの配当が94万9260円と、100万円が見えてきました。ハンターひろしが近付いてきました。というより当てた人がいつもより少ないのだろう。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日とは違い今日はクリティカルが随所に出た。宝の地図を落とされなければ169階まで自力で行けたくらい。
 その地図(87F)を拾ってルビーを手に入れた。

 でもその後は金剛もいつになく多く出たのであまり高くは行けなかったが。

 黄金から地図(119F)をもらった。
 もちろん探索に行くと黄金が現れる。

 時間的に6回しか探索出来ないが、運良く1回で探索成功。しかしシヴァの瞳だった。錆びた欠片が欲しい。

 そして終了2分前で地図(90F)を拾う。あと2分早ければ拾いに行けたのに。

 記念すべき日は、結果的にお金を稼いだ日になりました。妖刀村正も売ることはなかったけど。

 本日の結果。
 獲得名声は164。戦闘では9。レベルの高い敵ほど名声が低かった。10稼げるレベルの相手は1~3のみ。
 ランキングは500位台一桁。

|

« ガンダム世論調査 第13回 水陸両用Tシャツ | トップページ | ガンダム世論調査 第14回 歌えガンダム »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6687001

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記365日目 6/6一年経ちました:

« ガンダム世論調査 第13回 水陸両用Tシャツ | トップページ | ガンダム世論調査 第14回 歌えガンダム »