« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記362日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記364日目 »

2007年6月 5日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記363日目 6/4

 今回の店の品揃えはきれいさっぱり何も変わりませんでした。入るのが遅くて結構重かったから(普通に追い出された)同時間にプレイしていた人は多かったはずだけど。

 そしてまたまたアイテム欄の空きが一つになってしまった。欲しい物の一つが手に入ったおかげですが。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGDOM S.E.E.S編

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 入るなり3連続で名声1獲得。その後も2が断続的に出て、獲得名声は酷い有様。

 最初の地図は(122F)が手に入りました。もう少し戦えるので上へ進んだら地図(97F)も入手出来た。もう少し上がれたけれど。

 先に97階を回収しに行けば、またもや黄金が。しかも二度も。
 でもクリティカルで100階前後の黄金を一撃で倒した。そこまで強くなったんだ。

 探索結果はアグニバンクルでした。

 122階まで登って行くと、途中で今度は地図(39F)を拾う。でも要らない。
 探索は1回で成功した上に悠久の鎧が入手出来ました。

 ちょっと早いタイミングで出てしまったけど、もちろん必要な物なので嬉しい。
 という訳でアイテム欄のアイテムが9個になってしまいました。仕方ないからまた妖刀村正を売却するしかないかな。ソーマが売って良いほどに在庫が揃っていればこっちを売るんだけど。

 残り時間が少なくなったので地図が出るのなら遅い時間に出てほしいなと思いつつ登っていたら、地図(98F)を拾った。あと6分なため探索が出来ず。
 明日探します。

 本日の結果。
 獲得名声は166。戦闘で10は出たものの6以上は2回のみ。結構登ったのに。
 ランキングは500前半。順調ですね。一桁台が目前に。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記362日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記364日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6669875

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記363日目 6/4:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記362日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記364日目 »