« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記378日目 6/19 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記380日目 »

2007年6月21日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記379日目 6/20

 昨日の分です。こういう集中出来ない時にこそ良い物が出たら良いと思うのに。

 店の在庫は珍しい物はなし。

Book ペルソナ3 シャドウクライ

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図(128F)の品物は6回も失敗してジャック手袋だった。風邪を引いて余計なことを考えない時くらい良い物をくれたって良いじゃないの。

 拾った時期は覚えていないが地図(88F)を見つけたので探索。ギカントアーマーが見つかる。

 それから黄金から地図(111F)を手に入れて、それ以降地図が入手出来ない時間に入ったと思う。
 111階のアイテムは1回失敗して性懲りもなくマサカドメイル。拾ったマサカドメイルだけでキングマサカドメイルが出来そうなくらいだ。

 最後に地図(44F)を拾った。あまりに何もない時間が長かったので回収に行ったらジーザスバリア。そこで時間切れ。

 拾った地図は全部探索したけれど、何か釈然としない。

 この日の結果。
 獲得名声は181。戦闘では6。
 ランキングは400後半。過去最高位と並ぶ。ってそんだけ~!? 二つ上がっただけなのに。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記378日目 6/19 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記380日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6866710

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記379日目 6/20:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記378日目 6/19 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記380日目 »