« 7月期放送開始のアニメについて | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記379日目 6/20 »

2007年6月21日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記378日目 6/19

 夏風邪を引き体調を崩していたのでゲームだけやりました。更新三連続です。

 この日の店の在庫はガルーダだけ見かけました。最近はあっても1、2種類だけですね。

 前日に拾った地図(120F)は一発で取れたけどひしゃげたカエルでした。

 ルシファーに合成してその道すがら拾った地図(86F)共々売っておきました。実際には地図を売ってから聖杯ルシファーを買った訳だけど。

 今回はゲームの方は調子良く、失敗がありません。

 地図(90F)を拾って極炎塊。地図(97F)を見つけてバトルレオタードと、探索する階の地図が見つかるのは良いが、7段階地図はまだ。

 終了が迫ってきた頃にちょうど探索出来ない時間の階の地図が出るという法則に則って、地図(128F)と(88F)が手に入った。

 そうそう。レベルもルシファーを売った後頃に上がりました。

 この日の結果。
 レベルは165。
 獲得名声は188。戦闘では8。ロスが少なかったからね。
 ランキングは400末。また下がり。一進一退です。

|

« 7月期放送開始のアニメについて | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記379日目 6/20 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6866470

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記378日目 6/19:

« 7月期放送開始のアニメについて | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記379日目 6/20 »