« ガンダム世論調査 第33回の結果 ベストRX-78 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記376日目 »

2007年6月17日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記375日目 6/16

 優待価格にも変更があったことを今日気付いた。
 スターサファイアを売却したら通常時より84万7595円分の割増し価格になっていた。シャドウに賭けた配当くらいの誤差があったんだ。

 以前は5%分の割引き割増しだったけど、この分だとレジスタンス側の割合は少なくなっていると思われます。

 今日の店の品揃えは弐式アイギス装甲とガルーダだけ。

PERSONA3 ORIGINAL DRAMA : A CERTAIN DAY OF SUMMER Music PERSONA3 ORIGINAL DRAMA : A CERTAIN DAY OF SUMMER

アーティスト:ドラマ,石田彰,豊口めぐみ,田中理恵,緑川光,鳥海浩輔,能登麻美子,坂本真綾,堀秀行
販売元:ランティス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 所持金一億円が近付いてきました。まだ当分先になると思うが、今のところは買うものもないのでそのまま貯め続けています。

 せっかく名声10稼げる所まで登っても最大値の半分以下ばかりで、166や167と大差がない。低い方が最大値を出せてはいても緒戦は2~4くらいしか出ないし。

 3月13日のアップデート当初はたくさんもらえていた地図も最近では恩恵に与ることもなくなっている。これも運の能力値がインフレを起こしたからだろう。始めから堅実に運を上げてきた者にとってのアドバンテージがいっぺんになくなったということだ。

 地図(83F)を拾ったが、要らない。
 地図(76F)を拾って探索するとビーストファングが出た。

 それから黄金と戦ったが地図は(65F)と役立たずが出るだけ。

 結局は探索したのは一つだけ。探索出来なければ名声も入らないから得することもありません。普通に売っても金額にならない地図は多いからね。

 最後の方でようやく地図(123F)が拾えた。遠いけれど。7階降りなので面倒なのですよ。うっかり上へ登るをクリックしたら下から登って行くのと同じだし。

 本日の結果。
 獲得名声は126。戦闘では8。低い階の探索1回では上がりようがありません。
 ランキングは400末。周りは自分よりレベルが低いから普通に下がります。明日も下がるでしょう。

|

« ガンダム世論調査 第33回の結果 ベストRX-78 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記376日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6809117

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記375日目 6/16:

« ガンダム世論調査 第33回の結果 ベストRX-78 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記376日目 »