« 昭和の日…浸透していないね | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記332日目 5/4 »

2007年5月 5日 (土)

Radio ToHeart2 二つのルートがメロメロであります

 ここのところネットラジオを聴く本数が増えている。今回のこととは関係ないけど。 

「Radio ToHeart2」は音泉アニメイトTV Webの両方でまた聴くようになったのだけど、今回ほど両方の配信の変化が判りやすかったことはないだろう。

 元々始めの頃は「カレーの隠し味」のコーナーがそれぞれ別の内容を配信していたために両方聴いた訳なのだが、途中から内容が同じになり。とはいっても配信時間の長さが異なるので最近までカットされていない音泉の方だけで聴いていた。
 そしてAMラジオの放送が終了したために、また各サイトでコーナーに一部異なる内容のが流されるようになったので、また両方聴くようになった訳ですが。

 前置きはこのくらいにして。

 なぜかアニメイトTVでは同じ放送が一週遅れて配信されるが、その80回目の放送は二つの違いがよく分かる放送でした。

 音泉ではその回のゲスト、小山剛志さんの下ネタ発言が何度も“キンキンキン”と伏せられていたけれど、アニメイトTVでは3回しか伏せられていなかった。
 ピー音にする基準が違うのですね。
 というよりアニメイトTVルートでも音が“キンキンキン”なのか。

 それでも3回入るということは、さすがにそれは隠すしかないというものだったのでしょうね。
 ゆりしーは明らかに引いているし。

 残念ながら音泉ルートは次の回の放送になってしまっているのでもう聴き比べることは出来ませんが。

DVD OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD OVA ToHeart2 第2巻〈通常版〉

販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 昭和の日…浸透していないね | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記332日目 5/4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6305969

この記事へのトラックバック一覧です: Radio ToHeart2 二つのルートがメロメロであります:

« 昭和の日…浸透していないね | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記332日目 5/4 »