« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記338日目 5/10 | トップページ | 祝! 「D.CⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラス・シチュエーション」移植 »

2007年5月10日 (木)

どんなブログパーツだよ!?

 思わずツッコミ。

 まめにココログに使えるブログパーツが追加されているものの、どうも自分ブログに張るパーツの決め手に欠けるのでずっと様子見はしているのですが。
 無い訳ではないのですよ。ただ、張る手間と釣り合わないだけで。

 簡単だということくらいは知っているけど。多分、一つ付ければ他のも付けるようになることくらい。

 そんな中にまた変なブログパーツの存在が……。

 まず先に気になったのは顔文字コピーのパーツ。自分が顔文字に得意な訳ではないので、あったら便利だろうなと思った。
 でもブログに張るということは、自分で利用するにはわざわざ自分のブログを開かなくてはいけないので、二度手間ですね。

 それよりも驚いたのがガンダム関係のブログパーツ。

 ガンダムの公式設定の年表を使ったパーツらしいのだが、ほとんど意味がない。ガンダム好きであっても、ただの面白いからという理由でしか張る意味を見出せないパーツだったりする。

 正に「ただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」というブログパーツだ。
 いや、偉くなくても分からんのです。

 ま、とにかく。遊びに付き合うつもりでガンダムのパーツだけくっつけちゃいました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記338日目 5/10 | トップページ | 祝! 「D.CⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラス・シチュエーション」移植 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6372095

この記事へのトラックバック一覧です: どんなブログパーツだよ!?:

» ガンダム無双 [ガンダム無双]
最強のPS3用ガンダム・ゲームソフトのガンダム無双が話題です!ガンダム無双の攻略法を知りたくないですか!ガンダム無双の裏技で、武者ガンダムを出現させたくありませんか?ガンダム無双のとっておきの情報がゲットできますよ! [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 09時51分

» ガンダムバトルロワイアル [ガンダムバトルロワイアル]
ガンダムバトルロワイアルはPSP用アクションゲームです [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 00時53分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記338日目 5/10 | トップページ | 祝! 「D.CⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラス・シチュエーション」移植 »