« ガンダム世論調査 第2回 上司にするなら | トップページ | バイオエタノール自動車の先行き »

2007年5月23日 (水)

ガンダム世論調査 第3回は難しいかも 姉妹にしてしまいたい?

 いきなりダジャレからですが、ガンダム世論調査の第3回についてです。3回目のテーマは「姉妹になって見たいキャラクターは誰だ?」ですって。

 「姉妹になってみたい」というのがちょっと解りづらいけど、自分の姉妹にしたいキャラクターということと考えていいでしょう。ランキングの結果を見るとそんな感じですね。

 しかし正直、難しいです。ガンダムシリーズって妹キャラは多いけど姉キャラって少ないんですよね。姉御キャラは一応のこといるものの。
 僕は年下より年上の方が好きなので、年下にはあまり興味なくて思い浮かべるだけでも大変です。

 この中だとティファ・アディールリィナ・アーシタかな。両方とも意思が強そうな割に素直なタイプでしょう。
 リィナは時代が早過ぎたね。あまりにも早過ぎた。ほんの数年前だったら完全に妹キャラの代表的キャラになれたのに。

 しかしガンダムって妹ばかりだよね。兄と妹そればっかり。

 第4回は今回とは違い長く喋りそうなテーマ。「主役の意地爆発のガチンコ対決! もっとも強そうなガンダムとパイロットの組み合わせはどれ?」です。ガンダムファイト! レディーゴー!!

|

« ガンダム世論調査 第2回 上司にするなら | トップページ | バイオエタノール自動車の先行き »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6504369

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム世論調査 第3回は難しいかも 姉妹にしてしまいたい?:

« ガンダム世論調査 第2回 上司にするなら | トップページ | バイオエタノール自動車の先行き »