« ガンダム世論調査 第8回が言ってみたい台詞 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記356日目 »

2007年5月27日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記355日目

 シャドウが勝ったのに店の品揃えはまったく変化なく。もうすぐ一周年なのに停滞感が漂っていますね。
 あと5日を切りました。

 でも今回の賭けの配当はとうとう90万円を超えました。レベル159で914,405円でした。

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド Book ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

販売元:アトラス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ミョルニルを売って地図(106F)の探索に行ったのですが、ついに100階辺りでも通常打撃一撃で倒せるようになったかと思ったら、戦争仕様の装備のままだったことに気付く。
 ガラハドソードと契約者の鍵を装備したままでした。
 すでに半分くらいまで登っていたし、地図(53F)も手に入れていたし。そして運はそれでも50あったので探索がうまくいくことを祈って登り続けました。

 ついでに契約者の鍵の能力を見てみようかと、メギドを使ってみました。
 最初はクリティカルで330ほど、2回目は200ちょっと。少し実用的ではありませんね。160階台の敵を一撃で倒せないと。
 しかし~ダインの威力より少し弱いような。220くらいは軽く出ると思っていたので。

 探索は運良く一発で男気の甚平が見つかりました。

 次に地図(95F)が見つかりました。90階100階のどちらからでも同じだけど、間違えないよう90階から登って行きます。
 インドラバンクルだった。名声は40。

 しばらく地図も落とされない時間が過ぎていって、終わり間際に地図(125F)と(77F)が。
 また今日も翌日持ち越しの地図が出てしまいました。

 本日の結果。
 獲得名声は170。戦闘では8。そろそろ10稼げない敵が出てくるようになった。
 ランキングは500前半。上がり幅は変わらず一定です。

|

« ガンダム世論調査 第8回が言ってみたい台詞 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記356日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6570346

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記355日目:

« ガンダム世論調査 第8回が言ってみたい台詞 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記356日目 »