« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記358日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第11回の連邦かジオンか »

2007年5月31日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記359日目

 ゲームの実装から今日で365日目。皆勤賞の人ってどのくらいいるのだろう? 僕は始めてからは皆勤だけど。

 店の品揃えもしばらくぶりに賑やかでした。昇天根性注入棒は2個、3個と増えてゆき、ソーマも始めは5個だったのが終わる頃には7個に増えていた。ニーハイブーツもあったし、クイックパンプスも見た。

ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight Music ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight

アーティスト:ドラマ,石田彰,坂本真綾,鳥海浩輔,豊口めぐみ,能登麻美子,田中理恵,緑川光,中井和哉,堀秀行,沢城みゆき
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 前回拾った地図(125F)の探索に行ったけど5回も失敗した。しかも二日連続で妙法村正。しょうがないので一振り合成して売りました。
 その合成も2回失敗しているけど。

 それにしても一時期と比べて極端に探索の運が下がっている。運の効果が半減したような気がする。

 160階へ行くと黄金と遭遇して地図(100F)を。来たばかりなのでまだ戦えると上へ登ったら、連続で今度は地図(119F)が手に入る。
 さすがにアイテム欄いっぱいでは戦う意味がないので戻った。
 ここ数日はまともに160階で戦えていないな。その割には良いアイテムも名声も得られていない。

 100階は男気の甚平。119階はフロストキャップ。それぞれ1回失敗している。
 しかしまた要らない物ばかり。早く見つかったからまだましなものの。

 そしてこの時点でまたも残り時間は僅か。6分だったかな。

 何とかもう一枚、7段階の地図をと思ったけど、地図(107F)と黄金からもらった(88F)止まり。
 探索出来ないことはないし、武神の証が買わずに手に入る可能性もあるので探してみます。

 しかし最後の3回戦って名声の合計が4ってどういうことよ。まだ最大で20をもらえるレベルだよ。

 本日の結果。
 獲得名声は163。高層階のを探索してもこの程度。戦闘では5。
 ランキングは500前半。少しだけ上昇。何だか付近の人には抜かれている。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記358日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第11回の連邦かジオンか »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6617785

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記359日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記358日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第11回の連邦かジオンか »