« 野球ゲームも地方リーグ参戦かな | トップページ | どんなブログパーツだよ!? »

2007年5月10日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記338日目 5/10

 とうとうルシファーズソードを手放してしまいました。
 初めて一日で115F以上の地図を二枚見つけたので仕方ないことですが。

 店ではルシファーズソードと忍の足袋とルシファーズアーマーがあったが、このうち自分が追加する物が出てくるとは。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最初の戦闘で地図(124F)が召喚されました。
 さっそく探しに行くと、2回失敗して3回目で忍の足袋が見つかる。必要ない物だけど、いつもとは違うアイテムが出たので期待の持てた発掘品だった。名声は49。

 次は地図(116F)と、アイテム欄の少ない今では特に嬉しい階の地図が拾えた。

 今日はこの二つのみだが、探索や地図を拾うことの出来ない時間が多かったし両方とも最高ランクでもあるので不満はない。

 探索は1回失敗。両方とも少ない回数で済んで良かった。(124F)の方は特に失敗が連続するパターンにはまったと思ったくらいだったから。
 出たのは、ひしゃげたカエル。初めて出るアイテム。でもまだ合成先の判明していない物なので持っておきたい。名声は47。

 しかしまたアイテムがいっぱいになってしまいました。
 とりあえずルシファーズソードを売るしかないなと考えているけれど、その前に合成を試してみました。

 ルシファーズソード+ひしゃげたカエルは……相性が悪いようです。

 ひしゃげたカエルは聖杯ルシファーが安売りしている時にでも合成しようと思います。

 本日の結果。
 獲得名声は185。戦闘では最大9。
 ランキングは500後半。微増。伸びは良くありませんでした。

|

« 野球ゲームも地方リーグ参戦かな | トップページ | どんなブログパーツだよ!? »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6373961

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記338日目 5/10:

« 野球ゲームも地方リーグ参戦かな | トップページ | どんなブログパーツだよ!? »