« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記330日目 | トップページ | 昭和の日…浸透していないね »

2007年5月 3日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記331日目

 今日は店の品揃えが落ち着いております。妖刀村正とハイレグアーマーが安定供給に入るようなのですが、ジャックランタンとシヴァが品切れになっていたかな。

 でもソーマと四式アイギス脚部を見かけた。ソーマは二度見ました。
 ソーマはいずれ入手したいけれど今は手いっぱい。
 アイギス脚部は初めて店で売られているのを見た。

ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight Music ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight

アーティスト:ドラマ,石田彰,坂本真綾,鳥海浩輔,豊口めぐみ,能登麻美子,田中理恵,緑川光,中井和哉,堀秀行,沢城みゆき
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 先日見つけた地図(73F)の探し物。ルビーでした。たった1個で100万円の換金です。

 それからはまず最初に地図(117F)。
 探索失敗1回を挟み二つ目の悠久の鎧を獲得。今度は契約者の鍵の合成に使います。あと錆びた鍵が揃えば。名声は47。

 でもこれでアイテム欄が一つしか余裕がなくなってしまった。

 次に地図(89F)と出て、宝玉輪。ボス戦には使えないのでパス。

 最後に地図(106F)が見つかったけれど、取りに行ける時間もなければそのままアイテム欄をいっぱいにした状態でいるのももったいないほどの余り具合。
 仕方ないのでもう使わないであろうガルーダを売ってしまいました。四つの魔法アクセサリーの中で人気薄だから必要だったら買い直せるし。

 だけど今回は高い上に近い所の地図が出てきてくれたので嬉しい。

 本日の結果。
 獲得名声は227。戦闘での名声も比較的良かったかな。
 ランキングは600前半。あまり稼げなかった分、上昇率は僅か。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記330日目 | トップページ | 昭和の日…浸透していないね »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6292506

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記331日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記330日目 | トップページ | 昭和の日…浸透していないね »