« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記342日目 5/15 | トップページ | ガンダム世論調査 第31回 ならお前はどこで戦いたい? »

2007年5月15日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記343日目

 今日は良いのか悪いのか。終わってみるとどっちつかずな感がしています。
 もちろん良いはずなのに。

 大僧正の衣も安定して店に常駐しそうです。ルシファーズソード及びアーマーは今日は目撃しませんでした。でもソーマが少しの間あった。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:ゲーム・ミュージック,川村ゆみ,小宮知子
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 結論から言いますと、手に入れた地図は二枚のみでした。

 数が少ないのは確かに不満ではあるけれど、一応地図(128F)を手に入れ、回収途中で地図(76F)を拾った。

 128階で探索を3回失敗したが、ついに待望の完全神柱を発見。これでやっと五式アイギス装甲が造れることが出来ます。

 アイテム欄を空けるために先に合成して、1回失敗したけど二度目で無事合成完了。

 それから76階へ。暴嵐の指輪でした。

 合成が一つ進んだから嬉しいことは嬉しいのだが、今日は何か中途半端。
 明らかに戦闘での名声獲得値が悪い。160階以上はまだ最大10稼げるのに、4回連続で1が出るし、1回挟んだ後にまた2回連続で1が出る始末。超始末ですよ。
 探索途中分のを差し引いても10回近くは1が出たと思う。

 地図もたまたま良いのが出たものの、出なければ何も嬉しくない日になるところだった。

 本日の結果。
 獲得名声は164。まだ稼げる分が減るには早いのに。
 ランキングは500後半。僅かに上がる。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記342日目 5/15 | トップページ | ガンダム世論調査 第31回 ならお前はどこで戦いたい? »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6430178

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記343日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記342日目 5/15 | トップページ | ガンダム世論調査 第31回 ならお前はどこで戦いたい? »