« ドラゴンクエストⅨはコマンド戦闘に | トップページ | らき☆すた 第5話の感想 名射手レバ剣 »

2007年5月13日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記341日目

 今日も地図が不作です。30分過ぎるまで一切見つからないままだったし。

 店の品揃えも変わり映えはしなくなりました。ルシファーズアーマーはあったりなかったりするけど。
 ただ、ソーマはありましたね。すぐになくなっちゃいましたけど。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGDOM S.E.E.S編

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 その代わりなのか、戦闘での名声獲得は好調でした。複数稼げる区間では平均を下回ったのは2度だけ。あとはすべて6以上。

 地図は一枚のみ。(106F)だけで、しかもマサカドメイル。

 残り時間で果たして地図が見つかるのだろうかというほどの時間が経過して、今日は良いことがなかったなと思っていたら。

 店で錆びた欠片が売られていた。
 もちろん購入しましたよ。金銭感覚が狂っていますね、420万円があまり高く感じなかった。

 これであらかじめ持っていた悠久の鎧で合成が出来ます。
 合成は最初の1回だけが失敗で、錆びた鍵。これも所持したままの月の石版と合わせて契約者の鍵まで造れました。
 しかも一ヶ所しか空いていなかったアイテム欄も二ヶ所に回復です。

 残り時間は2分。やっぱり地図は出ませんでした。

 まぁ契約者の鍵が造れたことで今日の不遇は帳消しになったかな。

 本日の結果。
 レベルは156。106階へ行く途中で。
 獲得名声は174。地図の探索がないから意外と少ない。
 ランキングは500後半。少し上昇。

|

« ドラゴンクエストⅨはコマンド戦闘に | トップページ | らき☆すた 第5話の感想 名射手レバ剣 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6403952

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記341日目:

« ドラゴンクエストⅨはコマンド戦闘に | トップページ | らき☆すた 第5話の感想 名射手レバ剣 »