« らき☆すた 第8話 こなた父は旺盛 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記359日目 »

2007年5月30日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記358日目

 いよいよ一周年まであと少し。6月1日で一周年とされるんですよね? 前日の5月31日ではなく。

 昨日に引き続いて昇天根性注入棒がありました。おそらく昨日のと同じ物、売れ残りでしょう。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:ゲーム・ミュージック,川村ゆみ,小宮知子
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図(104F)と(91F)の探索です。先に91階から。
 1回失敗したがソーマを見つけました。自分はいらないけどまだまだ欲しい人は大勢いるので、これはこれで良し。
 もう一つはダイヤモンド。大金が入るので、今回は最高と言っても良いくらいの発掘だった。

 ダイヤモンドを売った頃には先に売却したソーマはなくなっていた。

 91階へ到着したときにも地図(68F)を拾った。
 それから黄金から地図(116F)と良い階の地図までもらう。

 今日はなかなか良い感じだと思ったら、116階の探索で10回も失敗。充分あった時間が瞬く間に消えてしまった。
 妙法村正だったので、対ラスボス仕様で持つにしろ売るにしろ合成させる必要があるのでまだ持っておきます。

 戦闘も2回しか出来ないので、頭に来て画面が表示しきる前にクリックしまくっていたら、最後の戦闘で地図(125F)が手に入った。125階といのがあまり良い予感はしないのだが、ないよりはかはまだ良い。

 本日の結果。
 獲得名声は163。探索失敗が響いている。戦闘では8。
 ランキングは500前半。順位変動なし。

|

« らき☆すた 第8話 こなた父は旺盛 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記359日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6607887

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記358日目:

« らき☆すた 第8話 こなた父は旺盛 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記359日目 »