« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記333日目 | トップページ | 女神転生Ⅱの攻略 ピラー »

2007年5月 6日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記334日目

 店に並ぶ武器は着実に増えてきています。
 無銘の刀に鬼丸国綱に妙法村正。女王の鞭やハイレグアーマーも妖刀村正に続いて安定供給化しますね。ルシファーズアーマーも並んでいました。

 無銘の刀の合成検証も進んでいました。確かに名前や過去のメガテンシリーズから考えてありそうな気がしますし。

ペルソナ3 Book ペルソナ3

販売元:宙出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 アイテム運がないな~。今回は探索運もなかった。

 シャドウが勝てないことから合成はひとまずお預けのままで、探索に急ぐ必要もないのだけど、探索はしておかないと。

 二枚拾ったうちの地図(92F)を先に取りに行って1回失敗、全能の真球。
 地図(122F)を取りに行ったら、こちらは6回も失敗した上にフロストキャップといらない物。アイギス脚部を装備して登れる高さではないと思って装備をマサカドゥスに戻して探索したとはいえ、最近はすぐ見つかるか時間がかかるかの両極端が多い。

 途中で地図(74F)を拾って探索しても二度も失敗。70階台で2回も失敗するなんて納得いかないな。今度はアイギス脚部も装備してさらに運が上がっているというのに。
 見つけたのはまたしても黒神の石。

 今日は探索中心になってしまったので、地図拾得も戦闘による名声稼ぎもあまり出来ませんでした。

 それにしてもアイテム運は何とかならないかな。今一番必要なアイテムは全然手に入らないし、全体的に発掘自体が少ないように感じる。
 複数の合成材料となるせいもあると思うけど。

 ま、悠久の鎧がある分だけまだましか。何気に契約者の鍵がリーチだし。

 本日の結果。
 獲得名声は159。戦闘での最大は7。
 ランキングは500末。普通の上がり具合です。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記333日目 | トップページ | 女神転生Ⅱの攻略 ピラー »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6325144

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記334日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記333日目 | トップページ | 女神転生Ⅱの攻略 ピラー »