« 祝! 「D.CⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラス・シチュエーション」移植 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記340日目 5/12 »

2007年5月11日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記339日目

 また高い階の地図を手に入れるようにはなったけど、いまいち波に乗れませんね。

 今日はシャドウが勝っただけに店の品揃えは揃っていました。たまにしか見かけない物はルシファーズソードくらいでしたが。
 最近見かける物は大体ありました。ルシファーズアーマーに忍の足袋といった物です。

 賭けは外してしまいました。3勝と4勝を勘違いしていたので。もう4勝していたのでした。

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 とりあえず、ひしゃげたカエルと購入した聖杯ルシファーでルシファーを合成しました。3回失敗したので合成の難易度は結構高いようです。
 これで売値は倍近くになるから早めに合成しておかないとね。

 地図は早くも二枚見つけたけれど(86F)に(36F)と手間ばかりかかる階のしか拾えない。

 30分経とうかというところで地図(120F)を見つけた。
 時間も充分あると思って探索しに行くと、120階でまたも黄金。もう一つタイミングが遅かったら良かったのに。
 そしてまた6回も探索失敗した挙句、ガルーダの羽。もういらないってのに! 名声は48。

 最後は地図がもらえなかったものの、戦闘で高い名声が連続して得られた。

 今度はマサカドゥスを売ることになるかな。売るほど良いアイテムが出れば願ったりだけど。

 本日の結果。
 獲得名声は139。
 ランキングは500後半。変わらず。そう簡単には上がらなくなってきたか。

|

« 祝! 「D.CⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラス・シチュエーション」移植 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記340日目 5/12 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6385141

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記339日目:

« 祝! 「D.CⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラス・シチュエーション」移植 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記340日目 5/12 »