« ガンダム世論調査 第9回の欲しいガンダム | トップページ | ガンダム世論調査 第10回はライバルガンダム参上 »

2007年5月29日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記357日目

 周期的に良くない日が続くというより、リニューアルした際のサービス期間が終わったという感じだろうか。

 ネットの掲示板で聞いて半信半疑だった、戦闘での獲得名声値はランダムではなく若干の補正がかかっているという話。何となく本当のことのように感じてきた。
 レベルが10以上離れていても名声が10得られることがかなり少なくなっている。
 かといって地図の探索で名声を増やそうにも適当な地図は見つからないし。

 今回はルシファーズソードを久しぶりに見た。10日以上見ていなかったことになる。同じく昇天根性注入棒もありました。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は本当に何も書くことが出来ないと思った。
 30分過ぎるまで何も起こらず。名声も確実に平均以下しかもらえないし、クリティカルも一撃目で出たのは3、4回くらい。しかもある程度登って消耗してからの。

 残り20分近くになってからようやく地図(72F)、(65F)と出現。名声も増え、167階まで登れるほどクリティカルも出た。
 前半とはまったく違う状態になっている。

 さらに地図(104F)も見つけて帰還。(104F)だけを残し、探索する時間もないのでさらに地図を探す。

 最後で黄金が出てきたけど、性懲りもなく名声は低い。地図は(91F)と、名声獲得専用の階のもの。

 ここでレベルが上昇。残り時間0分でレベルアップしたのは久しぶりです。

 本日の結果。
 レベルは160の大台に乗りました。
 獲得名声は154。戦闘では8。
 ランキングは500前半。今日は少し上がっただけ。

|

« ガンダム世論調査 第9回の欲しいガンダム | トップページ | ガンダム世論調査 第10回はライバルガンダム参上 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6594559

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記357日目:

« ガンダム世論調査 第9回の欲しいガンダム | トップページ | ガンダム世論調査 第10回はライバルガンダム参上 »