« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記345日目 5/17 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記347日目・348日目 »

2007年5月18日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記346日目

 幸運も四日連続とはいきませんでした。まあ悪くはなかったけど。

 店の品揃えで変わったことといえば、ソーマが最初から最後まであったことくらいかな。ニーハイブーツもあったけどしばらくしたら買った人がいた。
 ルシファーズソードはまだ必ず並ぶという訳ではありませんね。考えてみればルシファーズアーマーは探索で出るアイテムだったことを思い出した。

PERSONA3 ORIGINAL DRAMA : A CERTAIN DAY OF SUMMER Music PERSONA3 ORIGINAL DRAMA : A CERTAIN DAY OF SUMMER

アーティスト:ドラマ,石田彰,豊口めぐみ,田中理恵,緑川光,鳥海浩輔,能登麻美子,坂本真綾,堀秀行
販売元:ランティス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 パッケージの絵が付きました。

 昨日の地図(76F)と(122F)の探索に行きました。
 76階は疾風の小太刀。122階はフロスト人形だった。確かにフロスト人形は初めてだけど……。

 122階へ行く途中に(43F)と(52F)を連続で見つけ、(43F)だけ探索しようかなと思ったが、探索するには微妙な階と距離だったので止めた。

 それから地図(106F)。また中途半端な遠い場所に。
 1回失敗して全能の真球でした。昨日購入した分だね。1/4の価格だけど。

 地図(73F)も拾えたけど、ここですら遠く感じる。ちょうど探索してお終いになる時間だけしか残っていなかったので、売って新たな地図に期待を寄せる方が良いかと考えて160階で戦ったけど、出ませんでした。

 八式脚部を手に入れてから頻繁にクリティカルが出るようにはなれたけど。2、3回に1回の割合で出るようにはなっている。

 本日の結果。
 獲得名声は196。戦闘の名声は悪くなかった。
 ランキングは500中盤。僅かな上昇。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記345日目 5/17 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記347日目・348日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6468707

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記346日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記345日目 5/17 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記347日目・348日目 »