« ガンダム世論調査 第1回 彼女にしたい人 | トップページ | ガンダム世論調査 第2回 上司にするなら »

2007年5月22日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記350日目

 気が付けば一周年まであと十日を切っているんだね。
 僕は一周年まであと半月。日にちの差はもうないけれど、まだまだ上との差は近付いた感覚はしません。

 骨董屋に七式アイギス脚部があった。買っておけばオルギアモードを造った際にすぐ実戦が出来るなとも考えたけど、最終的にはソーマを持ってボスと戦うから探索にしか使えないんだよね。
 それにその頃には探索するような物はないと思うし。
 それからソーマも並んだ。

Book ペルソナ3 フェス 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ようやく出ましたね、公式ガイド。

 今回もあまり地図の拾得には恵まれないかなと思いつつ始めました。
 昨日の地図(72F)はやはり売却していなかった。上記の予感があったために探索をした。宝玉輪だった。名声は32。

 さすがにこの階辺りも失敗することはなくなったみたい。八式アイギス脚部を手に入れてから探索失敗回数が減った。とはいえそれほど高い階の地図を多く拾っていないのでたまたまかも知れないが。

 それから地図(77F)、(83F)、(33F)、(76F)とこまめに数は出てくる。

 (77F)と(76F)だけ探索した。時間帯が違ったので一緒ではないけど。しかし今日は70階台の地図ばかり探索している。
 天女の羽衣と巴の弓でした。

 また今日も高い階の地図は出てきそうにないかなと思っていたら、黄金と遭遇。地図(104F)を拾った。
 だが残り時間は10分。到着して終わり。なのでアイテム欄も余裕があることだし、そのまま戦っていました。
 名声は前半より明らかに低くなっている。3がやたらと出るし。

 最後の2回の戦闘で地図(122F)と(113F)が落とされた。いきなり3枚も高層階の地図が出るとは。本当にアイテム欄が空いていて良かった。

 明日は全部探索だ。お弁当を持って行かなきゃ。なんて。

 結果的には最多タイの7個の地図を拾ったのでした。

 本日の結果。
 獲得名声は192。戦闘では9。
 ランキングは500真ん中。ようやく折り返ししそう。

|

« ガンダム世論調査 第1回 彼女にしたい人 | トップページ | ガンダム世論調査 第2回 上司にするなら »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6513981

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記350日目:

« ガンダム世論調査 第1回 彼女にしたい人 | トップページ | ガンダム世論調査 第2回 上司にするなら »