« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記332日目 5/4 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記334日目 »

2007年5月 5日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記333日目

 ゾロ目です。今日はシャドウが勝たなくても良かったが、明日は勝って欲しい。
 そろそろ合成もしたいし。

 店の品揃えはさっそく鬼丸国綱がありました。昇天根性注入棒も少しの時間だけ見かけた。あとはルシファーズアーマーとパワードスーツがあった。

 パワードスーツはさすがにアイテム欄の状態ではもう持つことはないだろう。アイギス装甲を強化すればこちらの方が強くなるし。

Music PERSONA3 ORIGINAL DRAMA : A CERTAIN DAY OF SUMMER

アーティスト:ドラマ,石田彰,豊口めぐみ,田中理恵,緑川光,鳥海浩輔,能登麻美子,坂本真綾,堀秀行
販売元:ランティス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ここ数日は地図が少ないです。
 そう思いながら半分ほど進めてやっと一枚。(103F)が見つかる。

 同時にレベルアップ。

 探索に行くとアイギス脚部を装備し忘れた。そして地図(100F)も拾えた。すでに通り過ぎて101階にいたので103階を捜索してから改めて脚部を身に着けて来ることにする。

 103階はマサカドメイル、100階は伊賀の忍刀。名声は42と41。

 それからは地図(122F)、(82F)、(92F)と立て続けに入手。
 時間がないので122階は翌日にと思ったら地図(92F)が見つかるものだから、もし戦争でシャドウが勝ったら先に探索してから合成をしないといけなくなりました。
 ちょっと効率悪いです。

 本日の結果。
 レベルは154。
 獲得名声は237。戦闘の名声獲得、今日は平均とそれ以上が多かった。
 ランキングは500末。500位台に突貫しました。あと一ヵ月で丸一年になるけれど、その頃にはどの辺りにいるだろう。400突入は難しいかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記332日目 5/4 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記334日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6314273

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記333日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記332日目 5/4 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記334日目 »