« 地上波デジタルテレビをどうしたらいいものか | トップページ | 企画案 ガンダムMS設定企画 マルチコンバートシステム »

2007年5月 1日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記329日目 5/1

 これを書いている時点ではプレゼントの当選者発表はまだされていないようです。出るとしたら書いた直後くらいかな。

 昨日はあれからも続けて、ルシファーズソードが6個くらいあったので買ってしまいました。その代わりに黒き闇輪を売却です。
 しかしこの値段からすると、これ以上の合成は期待出来ないかも。
 武器としても、これより上の物が出てきてしまったから正直、合成材料であってほしいのだが。

 今日は妖刀村正が多く並んでいました。他にも女王の鞭と妙法村正、ハイレグアーマーがありました。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日購入した地図(3F)を持ってタルタロスを登ったところ、地図(5F)も拾えたので両方回収に行ったけどジオジェムとデビルスタッフだった。
 地図で探索するだけでも出ないのだからゴールデンウィーク中はクイックパンプスは手に入らないかも。

 改めてタルタロスに入り直し、二度目の160階で黄金が登場。地図(114F)と惜しかったけど取りに行く。
 115階に降り立った途端に地図(75F)をもらい、降りるとまたこのアイテムいっぱいの隙間を縫うように黄金が出る。

 114階は法王の衣。名声は44。せっかくなのでロザリオと合成してお金を増やそうと先に75階を探索する。
 武神の証。いずれ必要になることを願……わなくてもいいのか。ガラハドソードで行けるに越したことはないのだから。

 ここでレベルアップ。戻ろうとしたらいきなり青い画面になってびっくりしてしまった。始めた時は今日中に上がると気付いていたのに。

 合成して教皇の衣にしてから売りまして、その後は地図)90F)を見つけた。
 1回失敗して暴嵐の指輪を手に入れた。名声は36。

 今日は今まで通りに戻った感じがする。ただ戦闘での名声稼ぎは平均値以下な気がする。

 本日の結果。
 レベルは153。
 獲得名声は208。
 ランキングは600前半。500位台が見えてきました。明日で600一桁になるかは微妙だけど。

 プレゼントの当選者はまだ発表されていません。

|

« 地上波デジタルテレビをどうしたらいいものか | トップページ | 企画案 ガンダムMS設定企画 マルチコンバートシステム »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6270737

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記329日目 5/1:

« 地上波デジタルテレビをどうしたらいいものか | トップページ | 企画案 ガンダムMS設定企画 マルチコンバートシステム »