« 「らき☆すた」の元ネタについて | トップページ | ガンダム世論調査 第1回 彼女にしたい人 »

2007年5月21日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記349日目

 店の在庫にあまり動きがありません。魔法アクセサリーもガルーダまでなくなりかけているし。

 それでも途中でニーハイブーツが加わったけど、一時期のような勢いはまったくありませんね。

ペルソナ3 Book ペルソナ3

販売元:宙出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 一応、その店の品揃えに、拾った地図(96F)から見つけ出したソーマを追加しておきました。
 終える頃に買われていったけど。僕は所持しているので充分です。

 しかしやたらと(96F)って出るな。今月は3枚目だ。しかも今持っているソーマも(96F)の地図で発掘した物だ。

 その96階へ行く道すがらで地図(81F)を拾う。もちろん売ったけど。

 次は地図(110F)。一瞬喜んだけど120階じゃなかった。
 時間的にはぎりぎり。2回失敗したら翌日に持ち越しとなる分数しか残っていない。

 回収に行くと、黄金が現れて地図(72F)をもらい、すぐに地図(35F)も拾う。そしてまた黄金が出没。まだ110階にも到達していないのに。
 ま、(35F)を拾った時にレベルも上がったので色々と動いていた時間であったことは間違いない。

 110階は探索を1回失敗してバルムンク。多分初めて拾うかな。名声は43。
 ちょうど時間となりました。(35F)は売却したけど(72F)は……売ったかな? 明日はシャドウが勝ちそうだから探索してから売ってもいいかなと思ってて記憶が曖昧。

 本日の結果。
 レベルは158。
 獲得名声は180。
 ランキングは500中盤。少しだけ上がる。

|

« 「らき☆すた」の元ネタについて | トップページ | ガンダム世論調査 第1回 彼女にしたい人 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6502401

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記349日目:

« 「らき☆すた」の元ネタについて | トップページ | ガンダム世論調査 第1回 彼女にしたい人 »