« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記346日目 | トップページ | 「らき☆すた」の元ネタについて »

2007年5月20日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記347日目・348日目

 二日まとめてですが……、というのも348日目は書くことがほとんどないくらい何もなかったので。

Book ペルソナ3電撃コミックアンソロジー

著者:曽我部 修司,アトラス
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

347日分

 とはいえこの日もあまり大したことは起こらず、特別なことはクイックパンプスが久々に店へ入荷されたことくらい。

 地図(96F)が見つかったけど、またもやマサカドメイルだった。今月三つ目。

 その後、地図(78F)や(59F)と出る程度。あまり名声も稼げていないので仕方ないという気持ちを強く持ちながら探索することにする。
 ビーストファングとサファイヤでした。サファイヤだったから良かったけど……。

 ここのところ連日で良いアイテムが出ていたのでその反動なのかな。

 地図の拾えない時間が長く続くことが多いから余計拾えない気がしてくるのですよ。

 この日の結果。
 獲得名声は199。計算しやすい。戦闘では最大9。
 ランキングは500中盤。少し上昇。

 
348日分

 今日は“あと10分”を切るまで一切書くようなことはなし。

 3/13のリニューアル以来初めて地図の拾えない日になるのかもと思っていたくらい。
 戦闘での名声獲得も高い時と低い時が波のようにやって来るし。

 地図(77F)が手に入ったのは残り8分。普通に戦闘するより名声がもらえるので探索に行く。
 聖杯ルシファーを見つけた。何だか必要な気がしたけど、多分気のせい。今のところ聖杯ルシファーを必要とするアイテムは持っていないし、持つ予定もない。

 その地図(77F)を拾った直後に店を覗いたらクイックパンプスがあった。今日はそれだけ。
 クイックパンプスの前にまだまだ入手しなければならない物があるから、それからなんだけど……まだまだ遠そうです。

 本日の結果。
 獲得名声は190。
 ランキングは500中盤。もうそろそろ真ん中と言えるかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記346日目 | トップページ | 「らき☆すた」の元ネタについて »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6487521

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記347日目・348日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記346日目 | トップページ | 「らき☆すた」の元ネタについて »