« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記335日目 5/7 | トップページ | らき☆すた 第4話の感想 監督交代の問題 »

2007年5月 8日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記336日目

 アイテムの取得が偏っています。必要なものだったからまだ良いけど。

 店にはグランドカッターと昇天根性注入棒と逆ギレの数珠がありました。
 逆ギレの数珠はまだ手が届きません。お金があっても買えないのは辛いね。

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は前半をマサカドゥスで地図集めをしました。
 戦いはこちらの方が慣れているため特に困ることはなかったものの、相変わらず地図が拾えなくなってきている。

 他の人はどうなのでしょう? 僕と同様に一時期より地図を拾う確率が減っているのか。

 地図(46F)と、低い階のを拾ったけれど仕方ないので探索に行くことにする。
 ついでに六式アイギス脚部へ換装して回収しに行くと、地図(65F)を手に入れた。
 20階上の地図が手に入ること自体は幸運だが、所詮は40階台。90階や100階辺りでだったら良かったのだが。

 発見した物はパニックボウでした。名声は21。

 それからやっと地図(127F)と高い階のが出てきた。

 2回失敗して妙法村正が見つかりました。オルギアモードを入手した暁には最終装備となるので持っておきたいけど、またアイテム欄の空白が一ヶ所になってしまった。とりあえず持っておきます。名声は49。

 というところで大体終わり。少し残った時間も地図は見つからず。

 しかしルシファーズソードの新しい合成の組み合わせが発見されないかな。ファイナルヌードでは力不足だし。
 新しい組み合わせがなければ戦闘で使うことはないから売ってしまえるのに。

 本日の結果。
 獲得名声は195。戦闘では6が多かった。
 ランキングは500後半。なかなか順調な上昇。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記335日目 5/7 | トップページ | らき☆すた 第4話の感想 監督交代の問題 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6351213

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記336日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記335日目 5/7 | トップページ | らき☆すた 第4話の感想 監督交代の問題 »